Web 永瀬 写真のみ 記録用

⚠抜け、 日付等違う可能性有り

 

 

れん's days ながせのつぶやき その他

 

れん's days

2019.1.24 ファイブショット

2019.3.21 うちの執事が言うことには (ムビチケ)

2019.4.2 桜の写真

2019.4.19 うちの執事が言うことには (試写会)

2019.5.8 玉森裕太 (ツーショット)

2019.5.16  うちの執事が言うことには (生中継) (永瀬・岸優太・神宮寺(

2019.5.19 うちの執事が言うことには (舞台挨拶)

2019.5.30 うちの執事が言うことには (御礼舞台挨拶)

2019.6.11 猫

2019.6.20 楽屋での優太

2019.6.30 この海人に笑いが五分以上止まらなかった

2019.7.20 横浜二日目

2019.7.26 名古屋一日目

2019.8.3 大阪最高でした。

2019.8.16 ヤモリ?トカゲ?誰?

2019.8.29 koi-wazurai発売

2019.9.17 わんちゃん

2019.9.24 FRY!BOYS,FRY!

2019.9.30 2日前くらいの写真

2019.10.20 海人きゅんは何のゲームちてるよかなぁ??

 

 

ながせのつぶやき

2020.2.14 昨日自転車練習気持ち良かった

2020.2.26 玉さんはやっぱり優しいでございます

2020.6.5 昨日ラジオで言ってたやつの写真

2020.6.10 「Mazy Night」発売されたね^ ^

2020.8.7 しかし稽古場にいるこのゴリラは何をしたのかね。

2020.8.26 弱虫ペダルの撮影で行ったとこの写真

2020.9.6 弱虫ペダルの稼働が昨日でラストでした

2020.9.12 そして、お玉さん

2020.9.18 そしてこの子ドラマ決まったんだって。

2020.10.12 三日間ありがとね^ ^

2021.1.23 ハッピーバースデイおれ

2021.2.28 作者は平野くんです

2021.3.1  しゃけ宮寺くんです

2021.4.8 こんちは永瀬です

2021.5.1 授賞式での二宮くんとの写真です

2021.7.6 この前のリハ中の岸さん

2021.7.14 お会いしました。 (玉森裕太)

2021.9.19 ツアーラストありがとう〜 (永瀬・岸)

2021.10.1 雨と風が強いですね。

2021.10.28 Withの贈賞式ありがとうございました〜

2021.11.6 めっちゃドングリ

2021.11.12 だいご

2021.11.19 なにわ男子の人^ ^ (永瀬・西畑大吾)

2021.11.25 お礼に鯉の写真あげるね

2022.1.9 だいご誕生日おめでとー

2022.1.21 劇中の傷メイク写真あげちゃう

2022.4.4 髪染めました!

2022.5.3 なんかぐーじに貰いました

2022.5.15 仲良し3人組。 (岸・髙橋・平野)

2022.5.19 ぐーじとマネージャーさんで花見行きました (永瀬・神宮寺)

2022.6.20 この写真アイドルみたいだね (永瀬・西畑大吾)

2022.6.23 ライブ打ち合わせしてました

2022.6.30 大吾が蝶のモノマネしてくれました

2022.7.20 めっちゃ綺麗におめでとうって書けました

2022.7.23 新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 ついに明日からですね (永瀬・西畑)

2022.8.1 西の畑の人

2022.8.8 カブトムシいた。

2022.8.16 前にだいごと遊んだ時のが出てきました

2022.8.19 なんか楽屋にいました。

2022.8.20 ごめん海人隠し撮りしちゃった

2022.8.21 てか、最近写真あげすぎてるな。

2022.8.25 いわくらつかさくん (永瀬・岩倉司)

2022.8.29 寒いんだって

2022.9.30 永瀬西畑でした (永瀬・西畑)

2022.10.3 宮城ありがとう

2022.10.15 福岡楽しかったよ!

2022.10.21 ドライヤーしたらこうなっちゃうんだって

2022.10.22 久々に3人で会いました (永瀬・西畑・正門)

2022.10.28 明日もがんばろか

2022.11.24 がんばってます

2022.12.3 ベストアーティスト行ってきます〜

2022.12.24 この前の3人でのやつ (永瀬・西畑・正門)

2022.12.27 踊ってました〜

2023.1.8 明日もがんばろうねー

2023.1.26 今日も長いです

2023.2.6 久しぶりに会っちゃいました (永瀬・西畑)

2023.2.23 ひげ剃り負けしました

2023.2.26 今年も司会やらせていただきます

2023.3.4 今日は舞台挨拶でございました!!

2023.3.7 ふふふ。

2023.3.11 法廷遊戯

2023.3.23 おおくらきゅん (永瀬・大倉忠義)

2023.4.19 チョビ毛でてました

2023.4.20 今日の晩御飯はかつおぶしオクラがいいと思います (永瀬・西畑・高橋恭平)

2023.5.21 敵倒していくよ〜

2023.5.24 この前のだいごろん (永瀬・西畑)

2023.6.7 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2023.6.12 ゲームの休憩中

2023.6.20 明日いよいよなにものがでるよ

2023.6.28 今日ちっちゃい女の子からダイヤモンドもらったよ

2023.6.30 この前だいごが来れなかった日のときの

2023.7.1 この前、健人くんに、ご飯連れてってもらった。

2023.7.2 2回目行ってくるぜ。

2023.7.6 いいかお。笑

2023.7.13 仕事行ってきますね〜

2023.7.14 西畑d吾 (にしはたでぃーご)くん。

2023.7.26 がんばろかぁ

2023.7.29 踊ってました

2023.8.14 前髪も伸びました

2023.8.15 昨日楽屋にお邪魔してきました (永瀬・玉森)

2023.8.21 昨日ねむかった〜

2023.8.28 昨日宮城いました〜 (永瀬・髙橋)

2023.9.7 なにか横にありました!

2023.9.8 木目の机です

2023.9.9 太ももかな〜

2023.9.10 車の扉開けるところかなぁ。

2023.9.11 電気つけるよ〜

2023.9.12 懐かしいしゃしん

2023.9.21 仕事行ってきます!

2023.9.28 もうすぐ北海道ですね

2023.9.30 長い間ほんとにお疲れさまでした

2023.10.12 福岡ありがとうございました

2023.10.14 おつかれさんでした

2023.10.19 明日からKアリーナですやん

2023.10.21 ながせ湖

2023.11.2 お昼に二つお弁当たべてからまだお腹いっぱいです

2023.11.3 ドリフェスありがとーう

2023.11.4 打ち上げおつかれさまでした

2023.11.13 先日のでぃーご (永瀬・西畑)

2023.11.15 うしです

2023.11.16 じゃまたー

2023.11.23 今日はこのお方とお会いしました (永瀬・中島健人)

2023.12.12 朝からでした今日も

2023.12.13 D5からもらった

2023.12.20 水のんでたよ!

2023.12.22 ほろ酔い永瀬とシラフ畑どーご (永瀬・西畑)

2023.12.23 机がありました

2023.12.29 今日は黒いです!

2024.1.18 楽しかったっす

2024.1.27 仕事してました

2024.1.28 なんか見つけた! (西畑)

2024.1.31 昨日も楽しかったね〜 (永瀬・西畑・正門)

2024.2.11 今日も働いてるよ〜

2024.2.12 まじ眠です今日は。

2024.3.6 撮影してます

2024.3.7 げんた出るって!

2024.3.16 今日は最高の一日になりました (永瀬・西畑・正門)

2024.3.22 早起きだったっすね今日。笑

2024.3.28 手冷えとります

2024.4.8 撮影してました

2024.4.19 まちだげんちょすの誕生日です

2024.4.23 今日もおつかれっした!

 

 

その他

2021.5.24 手ピカジェルの時に廉くんと撮ってもらいました! (道枝駿佑)

2021.8.14 横浜公演頑張ってるよ!

2021.8.15 親友のKing & PrinceのLIVEに行ってきたよー。 (森本慎太郎)

2021.11.14 先日のインスタライブ見てくれてありがとうございました。

2021.11.21 れんが約束してた写真送ってくれたよみんな〜

   .  . King & Princeの人 ^ ^ (西畑大吾)

2022.5.27 今日は金曜日。 (中島健人)

2022.6.21 15歳頑張ってます。 (西畑大吾)

2022.7.5 今日は廉と雑誌の取材受けてます。

   .  . この前遊んだ時の。 (西畑大吾)

   .  . 今日の変な正門のコーナー。 (西畑大吾)

   .  . 今日は日曜最終回! (西畑大吾)

   .  . #トリプルれん (林蓮音)

   .  . れん、れん、れんで写真撮ってもらいました! (久保廉)

2022.10.25 同期。

   .  . そんでもって同期卐会もね (正門良規)

   .  . 心霊正門写真やん。 (西畑大吾)

   .  . 廉の上げてたやつも大吾のやつもいいなぁー綺麗な3ショットで、 (正門良規)

   .  . 最後に元日のKing & Princeる。で撮った1枚をプレゼントするね!

   .  . 長瀬と一緒にKing & Princeの皆さんと写真を撮らせていただきました!! (ヴァサイェガ渉)

2023.1.19 #大学の後輩がKing & Princeだった件 (中島健人)

   .  . 正門へ (西畑大吾)

2023.5.24 先日廉と飲みました〜 (西畑大吾)

2023.7.1 大学の後輩。 (中島健人)

2023.7.13 FNSで会った人。 (西畑大吾)

   .  . これはサマステの時に永瀬廉君が見学に来てくれてその時に撮った写真! (安嶋秀生)

   .  . 永瀬の廉くんと写真撮れた!!!! (檜山光成)

   .  . 廉ち。 (西畑大吾)

   .  . 昨日新潟から帰ってきた (佐々木大光)

   .  . #異担侍日報待っ侍ふ (菅田琳寧)

   .  . #異担侍日報待っ侍ふ (菅田琳寧)

2024.1.8 廉と撮ったメイキングを載せるね!(玉森裕太)

2024.1.8 成人おめでとうございます!!!

2024.1.9 今日も動画載せます〜 (玉森裕太)

2024.1.21 大阪3日目! (玉森裕太)

2024.1.23 ✌🏻 (西畑大吾)

2024.1.30 ぎゃんかわ (西畑大吾)

2024.1.31 たのしかた✌️ (西畑大吾)

2024.2.16 🖤💬✈️ (西畑大吾)

2024.3.16 心の底から嬉しい…☺️ (西畑大吾)